--.--.-- *--*


2011.08.04 *Thu*

【内覧】和室と洗面とお風呂 

* 内覧 *
なかなか内覧記事が作れないので 一気にいきます!

竣工和室入口
一階 和室 6.5畳
特にこだわれなかった和室、、

東に位置していて、採光は吐き出し窓が東についてるだけですが、朝は光が十分に入って
いつも気持ちよい朝を迎えておりますいぐさのいいにおい~ 
和室天井
洗面
洗面脱衣室は西側にしました
何の本だったか・・西側に脱衣があると 冬は西日で暖められて寒くない、とか水が乾きやすいとか
いうのを読んだことがあります
本当に冬寒くなければいいですが~
昇降式のホスクリーンもつけたのでちょっとした物なら干せます

竣工洗面
洗面棚
洗面台の上に棚をつけてもらいました
(もう使わないかもしれないけど)ベビーバスとか付け置き洗い用の桶、マットや洗剤のストックなど置けて
便利!ただしオープンなのでごちゃごちゃしないよう置くものの色合いに気をつけてます、、
竣工 お風呂
お風呂は1616です INAX
狭くないかな~と思っていましたが、子供二人いれてギリ?ちょうどいい?くらいです
引っ越して初めて入ったときの気持ちよさ!ほぇぇ~

足が伸ばせるなんて久しぶりでした

ちなみに浴室乾燥機はつけてません。新築した友人に使う?って聞いたら
冬に子供の靴洗ったときに使うくらいかな?って言ってたので、
キャンペーンで無料でつけてもらえるのを思い切って外して、替わりに5万の値引きにしてもらいました
冬後悔するかなぁ。。

皆さんつけておられるのかなあ?

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。

和室、いぐさの畳にされたんですね。あの独特の香り、う~ん和ですねぇ。

INAXの洗面台とお風呂は我が家と色までお揃いです。

浴室暖房乾燥機、付けましたがまだほとんど使ってないんですよ(笑)
2011/08/04(木) 21:45:41 | URL | まあくん #- [Edit
まあくんさん
コメントありがとうございます

和室 やっぱりいぐさの香りはいいですよ~
今は和室で敷布団でみんなでごろ寝状態ですが
やっぱり畳いいわ~と満喫中です^^

暖房乾燥機 いちど提案工事からマイナスした見積もり見ると、、どうしてもつけれませんでした^^;

2011/08/05(金) 23:18:58 | URL | ももはん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © これかあ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
