--.--.-- *--*


2011.03.10 *Thu*

寂しいお知らせ・・・

* 未分類 *
先ほど、、お風呂上り ピンポーーンって、、

こんな時間に誰?と思いながら、頭びしょびしょ&パジャマ&どスッピンででたら、、
すみりんの営業さんでした

なんと今日辞令で 転勤 決まったそうです

行き先は大阪


えええええーーーーー  まさかの衝撃
玄関先で叫んでしまいました

「さっき言われたんです、、転勤ないと思ってたんですが、、」

私もまだないと思っていたよ

四月から大阪支店だそうです

ショックゥ~~

なんかショックゥ~

せめて、、せめて、、我が家が完成してから、、
我が家を見届けてから、、


だって完成したらみんなで写真撮りたかったんだもーーん

以前にも書きましたが、初めてすみりんの展示場に行ったときにおられたのが今の営業さん。
その後どこの展示場に行っても(偶然なのですが)なぜか今の営業さんがおられるのです。笑
まあ縁だったんでしょうねえ。


打ち合わせ中盤くらいから機会は少なくなってきたけど、やっぱりなにかと頼っていたし、
いないとなると心もとない、、心境。

でも、、新天地での活躍お祈りしております!


春の移動異動、、せつないですなあ、、


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。

実は我が家の営業くんも異動になっちゃいました。

我が家の場合、ギリギリ引き渡しには間に合いましたが、やっぱり末永いお付き合いしたかったですね・・・。

彼はまだ26歳ですが、上の娘もしっかりなついてましたし、建築中に結婚したりと、何かと思い出ばかりなので寂しい限りです。

春は出会いと別れの季節、分かってはいますが切ないものですね。
2011/03/12(土) 16:40:32 | URL | まあくん #- [Edit
コメントありがとうございました

そうなんですね
まあくんさんちもなんですね~、、

仕方ないとはいえ、寂しいですよね~

遠くに行っても、完成した我が家を見に来てくれると信じています~^^
2011/03/20(日) 22:18:55 | URL | ももはん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © これかあ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
