--.--.-- *--*


2011.03.04 *Fri*

祝☆一歳

* 未分類 *
家のことは全然関係ない話なので興味のないかたはスルーしてください





次女 3月5日にめでたく一歳を迎えました(*^^*)

初節句と兼ねて両家集まりお祝いしました

節目で思うことはやっぱり、、産まれてきてくれてありがとう!



そう一年前はベッドの上にいたのね、、わたし。
長女もそうですが次女の出産も大変でした 涙

予定日当日の内診でまだまだ出そうにないね、、と言われたので
家に帰ってから家中の雑巾がけ、お風呂掃除をせっせとしたら
その夜に陣痛がきたのです。
陣痛を促すのに雑巾がけがきくというのは本当でした

満月から3日後でしたねえ 確か。

やっとの思いででてきたのですが、安心して、かわいくてうれしくて
・・・号泣でした


我が家にとって二人目の姫ですが、二人目の子供はなかなか授かりませんでした、、
長女は自然に授かったので、すぐ出来るような気になっていたけど
現実はそううまくいかず。
友人たちの二人目のオメデタ報告もだんだんつらくなってきてました

病院にも通いました

自分で感じているより体は正直だったのか排卵もバラバラになったり、、
なかなか難しいものでした

そんなこんなで産まれてきた次女、、(えらいはしょりましたが)
超やんちゃ娘です

過酷な環境でも 笑 頑張って成長しています!

なんせショールームデビューは二ヶ月になる前から!
長女だったら 病気になっちゃう!なんてビビって連れて行ってなかったでしょう、、

週末はショールームやら展示場やら連れて行かれ、長女に都合よくおもちゃにされ、
長女を保育園に迎えにいったら園児達に囲まれ、、それでもたくましくほとんど病気もせず。

笑うときはゲラゲラ笑うし、いびき?ぐうぐういいながら寝てるし。

気が強そうなので、将来覚悟だけしてます

同じ姫でもぜんぜん個性が違っていて毎日みていて面白いもんです。

これからも元気に大きくなってください
そしてなにかとダメダメな母をよろしく、、
次女





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © これかあ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
