--.--.-- *--*


2011.01.12 *Wed*

リビングのエアコン決めました

* 未分類 *
年末の話ですが・・
もう半年足らずで引っ越しちゃうし・・と、大掃除もそこそこにエアコン探しの旅へ

近くにあるY電機
まず夫が前から気になっていたらしい日立のエアコン

日立Xシリーズのマットシャンパン


売り場におられたのも日立の方だったのでアツクアツク薦めてこられました。

オススメポイント
除湿がスゴイ!カラッと感が違いますよ
ステンレスルーバーで汚れにくい!
その上自動でお掃除してくれる!
エコ運転できる!
スピード暖房!5~6分でポカポカ!
リモコン電池いらず!

・・・

でも・・まあデザインが他と一番違うとこですかね?
プレミアムデザインXシリーズっていうだけあって
シャンパンカラー(光沢のある薄いブラウン)で存在感あります

エアコン=ホワイトが主流ですが、、

リビングに7kwのエアコンがシャンパンカラーでドーーーン!

目立つだろうな

ちょっと気になるトコロではありますが、
またウロチョロする子供を追いかけたりしているうちに決まっていました

気になるお値段ですが。
店頭の値段は26、27万くらいでしたが
上のものと相談の上21万(取付工事、10年補償付き)
エコポイント5000点付

ってことで。

4ツ星の商品だった為、エコポイント欲しさに大晦日に買ったわけですが、
取付は5月なのに間にあうのかな・・?
予算に達したら終了なんで早めに出してくださいねって言われました。

7kwはもう少し高いのかな~っと予想してましたが
おもったより安く買えました。
2010年度の新商品でしたが、もう終了みたいで。

すみりんの家の性能と、エアコンの性能でどれだけ快適になるのか・・?
楽しみがまたひとつ増えました☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © これかあ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
