--.--.-- *--*


2011.01.04 *Tue*

お正月に思ったコト

* 未分類 *
新年あけましておめでとうございます

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか

我が家は毎年お互いの実家に行って一緒に食事をします

今年も元旦は私の実家へ 夜おせち、モツ鍋、毛蟹、ケーキなど

もうこれ以上食べられませんっていうくらい食べて 

子にも親にも(^^;)お年玉頂いてしまいました

次の2日は夫の実家で1泊。

またまたおせち(2セット)揚げ物いろいろ、お好み焼き、おにぎり、ケーキなど

もうこれ以上勘弁してください(--;)

っていうくらい頂きました。

なんとここでも子にも親にもお年玉が

いい歳なのに甘えてますねーー(汗)

感謝 貯金しとこ。

親孝行しないといけないのに、祖父や祖母の介護やら仕事やら大変なはずなのに

なんやかんやといつも助けてもらってばかりで、、

元気でいてくれることに感謝です。

せめて余計な心配とかさせないように、私達もこれからもずっと家族仲良く

元気な姿を見ててもらいたいものです。


・・娘達は元気すぎてすんごく騒がしかった~~

長女は年末からお正月まだ?お正月まだ?とそわそわ

元旦はおやくお正月しにおばあちゃんの家いこうよう~~(?)

お正月とは凧あげて、こま回して、羽子板することらしい

申し訳ないが、どれもないよ

仕方がないので、スーパーの袋でつくった凧で許してもらいました

通っている保育園からも手作りの年賀状をもらって嬉しそう。

なんか・・こどもっていいな

お正月みんなが集まっていとこ達と遊んでご馳走食べてお年玉もらって。

また幸せな思い出ができたね

早速明日から保育園 。 現実にひきもどされますよ(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © これかあ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
