--.--.-- *--*


2010.12.10 *Fri*

最終打ち合わせ!

* 打合せ *
やっとここまできました

この打ち合わせをもって家の打ち合わせは終了なんだそうです

大幅な変更等ないかを確認し、構造計算へ移るんだそうです。

いやーーーー長かったよーー 大変だったよう (ホンネ)

何がって 4歳と0歳の子供と一緒の打ち合わせと ダ・ン・ナ

長女は1人じゃ遊んでくれないので どっちかが見ないといけなくて、肝心なとこで

「トイレーーー!!」←もうすでにもれそうなタイミング
「プリキュアの絵本とってーー!!」
「ねえ!こっちきてよおーー!」
「コレ見てぇーーすごいーー?」

んで、ちょっと慣れてくるとどっすんばったん 走りまくる

まあみなさん子供連れの方が多いですから、慣れてくると子供同士で遊んでくれるときも

あり、みなお互い様!ってかんじで危なくないようならほったらかし!

でも大体眠くなったり退屈だと甘えてくるわけで 

夫がだっこしたりしていつも汗ダクダクでした

わたしは0歳のほう専門なんでね(笑)

これでは話が進まないと、営業さんや設計さんに夜9時から自宅での打ち合わせもよくやりました。

ご飯、お風呂をすませ リビングから丸見えの散らかったキッチンをきれいに片付け

ふたりの子供を9時までに寝かさないといけない!!

これがなかなか寝なくて、あと15分待ってください!って待ってもらったり、

やっと寝たと思って打ち合わせ始めたら 長女が寝室から

「み~つけた~~

って寝室からうおっっと出てきたり・・・

(T▼T)

夫は夫でこだわる派なんで ああでもないこうでもない 結構変更だしました

んで決まったと思ったら やっぱりああしたらいいかもとか こうしたらいいかもとか

後から後から案がでてくる

ちょうど職場で新築したかたがおられて、家の話ばかりしてるみたいで

ああしたほうがいいとか こうしたらよかったとか たくさん意見がきけるんですよね

それはそれでありがたいことですが。

度重なる変更でも全然いやな顔せずに、聞いてくださって
 
感謝してますよおーー^^


でも、ここまで結構ありましたねって本音がポロリっとでてましたけど。

時間がかかったほうなんですって

なにもアタマに思い描いてないところに契約したもんで・・汗

まああとは選び忘れてた部分のクロスとか、保留にしてた部分の確認などして、

最後に大事な大事な 金額の確認・・

わーーーお 汗 
 


夫よ 大丈夫?払える?稼げる??ヒソヒソ

この金額でいくのかどうなのか

希望の時期に引渡ししてもらうにはもう時間がないのでできるだけ早い返事が欲しいらしい

うん わかってるわかってる でも でも でも・・でも 

一回家に帰って冷静になって返事してもよいかな?

ってことで来週また打ち合わせでーーーす!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © これかあ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
