--.--.-- *--*


2010.11.22 *Mon*

インテリアの打ち合わせ

* 打合せ *
先日 インテリア担当の方を紹介していただき 、早速 照明のプランから打ち合わせ


やっと私の出番~~~p(^^)q


玄関外はすっきりとダウンライトのみ
 
玄関内 を折り上げ天井にして その折り上げたところを濃い目のブラウンにして
    ダウンライト入れてアクセントにしたらどうですか? と設計さんからの提案
    折り上げ天井にするのはなるほどと思ったけど 濃いブラウンにするのが
    ちょっとピンと来ず。
    
    う・・ん そうですね じゃ とりあえずそんな感じで とあいまいな返事にしてしまった

LDK 通路になるような場所やキッチンにはダウンライト
    ダイニングや、リビングはシーリングを提案された キッチンの流しのとこ?
    に吊り下げのライト まあ 言われてる説明には納得なんだけど 
    やっぱり なんだか 普通・・・ぽいなあ  



金額をチラ見しながら はい・・はい・・と、とりあえず?決めていくけど なんかこう
心躍る感じではない というか 
テンションあがらない・・というか
こころにグッとこない というか


もっと面白いこと出来ないかなー??



うーーん(--) どうしよう


  昔からインテリアは大好きで、いつかこんな家に住めたら・・とか
     
  ずっとあこがれていたものだし、せっかくだからこだわった空間にもしたいし。

  でも実際家を建てるとなると現実的な金銭面からあきらめることも多い。

  限られた予算の中でどこまで出来るか 工夫できるか 知恵をしぼらねばならない

  予算優先になりがちだった私のアタマ、ちょっとリセットしよう  

   

  

  まずイメージをしっかり作らねばーー


  カーテンやクロスも提案いただいたが、ちょっと好みでない・・・残念


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © これかあ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
