--.--.-- *--*


2010.11.14 *Sun*

家を建てようと思ったきっかけ・・・

* 動機 *
すみりんで家を建てることになりました
おそらく一生に一度のことなので、いろんなことを記録してみたいと思います。



 夢のマイホーム計画 それはなんだか突然始まったような感じがしたけど・・・

前から家建てなきゃねーなんて話はたびたびあったものの、なかなか行動に移すこともなく、時は流れ
気がつけば子供はもう3歳 でもまあ小学校に上がるまでに建てれたらいいなあ、と。

当初建てようと思っていた地域は新築したら補助金が100万あるって聞いてその期限が残り3年だったので
子供が小学校に上がるのを期に建てれたらちょうどいいカナ?という感じに思っていた

そんななか第二子妊娠。そろそろ臨月、すでに物の増えている我が家(2LDK賃貸)にベビーベッドやらベビーバス、授乳用クッション、バウンサー、ベビー服等々、実家におかれていたものたちがはこびこまれてみると

我が家 狭??!!

という状況。
なんかその辺で旦那がその気になった模様


で、すみりんの展示場の前を車で通ったとき
チラっと

「建てるんだったらこんな感じの家がいいな?」

と言ってみた

すると

「なるほど」

と夫は言った

そこで完全にスイッチが入ったようなのでした!!

そうそのモデルハウス、夫がとても気にいっちゃったのです?
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © これかあ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
