--.--.-- *--*


2011.08.10 *Wed*

【内覧】子供部屋と主寝室

* 内覧 *
さて 今度は子供部屋です
子供部屋は二つ。。といっても将来可動間仕切り家具で仕切るので 今はひとつの部屋です
西側の日当たりのいいところに配置しました
今は12畳で
家具で仕切ると 5畳くらいの部屋になります

子供部屋は狭くていいという夫婦の方針です



子供部屋ドア入口

竣工こども部屋1

竣工子供部屋2

竣工子供部屋3

うちは二人とも姫なのでしばらくは一緒の部屋でいいのでは。と思っているし、
二人とも嫁いだりしたら またひとつの部屋に戻せるし これが一番いいのでは?と思っています

両母もそれがいいと思うわ~~と言ってたので、そうなのでしょう笑

またひとつの部屋に戻ったら、のプレイルームみたいにしたいな~~


肝心の間仕切り家具はまだありません 
結構お値段するので 後回しになりました

庭も出来て 落ち着いてきたら 買いたいです
ん?いつになるやら あやしいね!?


子供部屋ドア
ちなみに二階はすべてハイドアです
結構かっこよくてお気に入りです
出来れば一階にもしたかったな

さて 次は主寝室
ダークオーク
shunnkou.jpg
クロスが薄いグレーなので かなり落ち着いた空間です

竣工 WIC
竣工寝室2



WICは3.7畳です
夫婦の服、シーズンの布団、子供の小さくなった服、アルバム、夫の趣味の釣り道具、スノボなど
あらゆるものがここに収納されました~

あまり物を増やさず 必要なものだけで、すっきり暮らすのが目標
物がここからあふれないように気をつけたいものです



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

COMMENT

ハイドアいいですね!

うちもハイドアいくつか採用したのですが、
ホワイトなのであまり印象がありません。
木目がとても高級感がありますね!

寝室も落ち着いた感じでよくねむれそうですね★

また家具を入れられた感じを拝見したいです!

2011/08/16(火) 13:34:10 | URL | スミカ #- [Edit
スミカさん
寝室の家具入りは期待しないでくださいね~^^;
今使ってないので 放置中ですよ~

スミカさんのインテリア参考にさせてもらいたい
です^^
2011/08/16(火) 13:48:15 | URL | ももはん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © これかあ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
